ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Fujiko Tomorrow
Fujiko Tomorrow
Fujiko Miklosが行方不明になってしまいましたので、最近はFujiko Tomorrowでインしています。何かありましたらそちらへどうぞ(^o^)
オーナーへメッセージ

2007年11月10日

キャンプマスター独占!


いつもはそれなりに賑わってるキャンプマスターなんですけど、

今日に限って、私が行ったときには一人もいなかったんですよ^^;

これって不安になりますよね~face10 作動してないのかな?????


で、試しに1$だけ貯まったところで精算してみると、ちゃんと作動してました^^

というわけで、しばらくの間は一人きりのcampでしたが、
しばらくすると皆さん集まってきて、いつもの賑わいが^^


12分3$とありますが、実質は4分1$で、30$まで放置可能ですface02
制限人数は何人なんだろ?10人かと思いきや12人ぐらいいることもあるし(^^;)

http://slurl.com/secondlife/Reef%20Islands/166/78/22


キャンプマスター独占!



同じカテゴリー(キャンプだホイ!)の記事画像
キャンプ?宴会?
高レートCamp失敗^^;
偶然空いてたキャンプマスター!
仙台でcamp
あらら^^;
コサックダンス??
同じカテゴリー(キャンプだホイ!)の記事
 キャンプ?宴会? (2007-12-14 13:53)
 高レートCamp失敗^^; (2007-11-09 17:25)
 偶然空いてたキャンプマスター! (2007-11-08 14:03)
 仙台でcamp (2007-11-07 22:00)
 あらら^^; (2007-11-06 12:54)
 コサックダンス?? (2007-11-03 12:11)
Posted by Fujiko Tomorrow at 20:12│Comments(0)キャンプだホイ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。