ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Fujiko Tomorrow
Fujiko Tomorrow
Fujiko Miklosが行方不明になってしまいましたので、最近はFujiko Tomorrowでインしています。何かありましたらそちらへどうぞ(^o^)
オーナーへメッセージ

2008年07月12日

告知ですよ




仙台SIMでイベントがあります!face02










告知ですよ



仙台七夕祭りの七夕飾りのコンテストですicon22

このコンテスト、大賞(なんと賞金L$5000!!)以外にも いろいろな賞がありまして、
もちろん私が狙うのは 「お笑い賞」!!!icon22



↓ これが RL仙台の七夕飾りですけど、こんなのを作るわけですよicon23

告知ですよ






まぁ、細かいことは私が書くよりも、主催者さんのブログをそのまま載せた方がいいですねface01
以下がそれです ↓





なんと。賞金総額 L$30.000!!

大賞受賞者にはL$5.000

参加賞もありますー。



現在、いろんな場所にポスターの設置をお願いしているところです。よろしくです^^



七夕ってもう終わるんじゃね?と、思う方もいると思いますが、

リアル仙台七夕は新暦日付の月遅れ、8月6日〜8日までの3日間なのです。



なので、7月31日まで、作品募集していますので、

みなさんぜひ参加してくださ〜い^^



ポスタークリックで、詳しい情報が載っているノートカードをもらってください。

これからこのブログでも、どんどん詳しい情報アップしていきます。^^






「夏を彩れ!仙台七夕祭り2008 in Sendai-SIM」公式サイト

http://home.att.ne.jp/sun/onoken/s-tana/s-tana.html



ポスター設置場所 7/4日時点

Sendai SIM

http://slurl.com/secondlife/Sendai%20City/130/30/30  



仙台SIM BAR 「艶~enn~」のブログ
http://enn.slmame.com/










同じカテゴリー(たまにはマジメに)の記事画像
またまた告知です
実用品 製作メモ5
実用品 製作メモ4
実用品 製作メモ3 (小ネタ集)
実用品 製作メモ2 
BOTさん いらっしゃ~い^^
同じカテゴリー(たまにはマジメに)の記事
 またまた告知です (2008-08-08 15:24)
 実用品 製作メモ5 (2008-08-03 13:07)
 実用品 製作メモ4 (2008-06-16 12:35)
 実用品 製作メモ3 (小ネタ集) (2008-06-09 14:02)
 実用品 製作メモ2  (2008-04-27 17:03)
 BOTさん いらっしゃ~い^^ (2008-04-12 11:26)
Posted by Fujiko Tomorrow at 14:39│Comments(6)たまにはマジメに
この記事へのコメント
ふぅ~じこちゅぁ~~~ん!

イベントがうちのSIM群のお祭りとほぼ重なっちゃうね。
たぶん、行けないけど、頑張ってやってね。

(^_-)-☆
Posted by Oriori Beck at 2008年07月12日 15:26
>オリさん

忙しいですけど、頑張って両方とも参加します^^!!
Posted by Fujiko TomorrowFujiko Tomorrow at 2008年07月13日 12:27
宣伝ありがとね~^^
Posted by せーや at 2008年07月13日 20:20
>せーやさん

頑張って七夕飾りつくります^^v
Posted by Fujiko TomorrowFujiko Tomorrow at 2008年07月14日 13:27
おー。ふじこちゃN^^
気が付かなかったよ
ありがちょー。
んでもって参加さんきゅー
えーと。seseriでした^^
Posted by ennenn at 2008年07月15日 05:00
>seseriさん

どんどん作るので お楽しみに~~^^
Posted by Fujiko TomorrowFujiko Tomorrow at 2008年07月15日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。